ありがとう

みんなもそうだと思うけど、音楽に思ひ出がくっつくことってあるよね。
特に彼女のこと好きになってから増えた気がする。
一つがKOKIAの「ありがとう」とかいう曲なんだけど
これ聞くと涙が止まらなくなるよ。
覚えてないかもいれないけど、初めて会った夏
ホテルでいちゃいちゃしてた時に流れてたんだよね。
そのときの彼女の横顔とか、香りとか、温もりとか思い出すよ。
みんなで騒いでるときに流れた曲にも思ひ出が詰まってる。
みんなの笑顔、バカ話、そのときの雰囲気。テーブルの上に転がってる色んなもの。

んで泣くと。

寂しくて切なくて泣くんだけど、悲しいからじゃないからね。
また逢いに行きゃなきゃ。彼女にも。みんなにも。
でもさ、ちょっと怖いんだよね。帰るときのことが。
別に今生の別れとかじゃないけどさ、でも怖いんだって。
帰りのバスやら新幹線やら待ってるときに、何度引き返そうと考えたか。
一人は嫌いじゃないけれど、ホントはすごい寂しがり屋らしい。

てかぶっちゃげ今、泣いてるし。
みんなに逢いたい。
こんな素敵な切なさをくれた彼女とみんな、ありがとう。

死亡フラグたった!とか不吉なこと言うなよ。
健康体そのものなんで。
今のおれの素直な気持ちを気持ち悪がらずに、気持ち受け取ってください。以上